こんばんはハート
みちゃんですうさぎクッキー




先日のお休みは
久々にオイルマッサージに行ってきました照れ




男性の施術者だったので
最初は若干 警戒してしまいましたが
始まると 激イタ気持ちよくて
それどころでは無くなりました滝汗







施術後はスッキリ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ
美味しいデザートのご褒美まであって
リラックス出来ましたラブラブ
また伺いたいと思いますくちびる





さてさて本日は、
こちらをお試しさせて頂いたので
ご紹介します拍手









AROMA KIFI (アロマキフィ)
オーガニック シャンプー/トリートメント





前シリーズを以前お試しさせて頂いて
気に入ってリピート買いをしていたんですラブラブ
前シリーズの記事はこちら→







新シリーズもすごく良い香りで
癒されました〜ハート





ダメージリペアパウダリーローズ赤薔薇
モイストシャインシトラスハーブの香りクローバー





天然精油で作られた香りなので
お風呂場がアロマを焚いたような感じになって
すごく良いんですよね〜ちゅー












 



もちろん成分にもしっかりこだわっていて
洗い上がりはしっとりツヤツヤお願い星




私、市販の安いシャンプーだと
すぐに頭皮に できものが出来るという
高級頭皮(笑)なのですがにやり
こちらのシリーズは全く問題無かったですハート





あと2回分あるので
旅行の時に持って行こうかな照れ音譜




 
詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ
素敵な商品をありがとうございましたお願いキラキラ






ビジナル様のブログモニターに参加中ハート









素敵な商品を試せるサイトはこちら



ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 




PROMO
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-