いつもいいねありがとうございますおねがい

治療経過
2018.11 結婚と同時に不妊治療開始
  〔1~3周期目〕  クロミッド  タイミング
  不妊治療専門へ転院
  〔4周期目〕  クロミッド タイミング  LUF
                          人工授精の予定が
                          フーナー良くてしない
  〔5周期目〕  クロミッド  人工授精  LUF
  〔6.7周期目〕  遺残卵胞  お休み周期
  〔8周期目〕  採卵周期① 初期胚②凍結
  〔9周期目〕  卵巣の腫れ お休み周期
  〔10周期目〕移植周期①  8G1 陰性
  〔11周期目〕 採卵周期② 初期胚②胚盤胞④凍結
  〔12周期目〕 移植周期② 4BC 陰性
  〔13周期目〕 移植周期③ 4AB 陰性(かすった)
  〔14周期目〕 検査周期  ERA EMMA ALICE
  〔15周期目〕 移植周期④ 4BC 陰性
  〔16周期目〕 お休み周期
  〔17周期目〕 移植周期⑤ 二段階移植 5G3 4CC



判定日はBT8なので
残り半分となりましたラブ

もうすこしお願い

コロナの関係で明日は
お休みもらえたのでのんびりする予定ニコニコ

職場に移植した話
しているわけじゃないけど
運良くお休みや半休もらえてるラブ

ゆっくり出来て助かります照れ


フライングはするけど
いつしようか迷い中もやもや
もしダメだったら判定日に次どうするか伝えないと!
採卵ならリセット延ばさなきゃいけないアセアセ



移植後症状ひまわり

ET6 BT3

夜の寝付きが悪い

腰が重だるい

夜中に何度も目覚める
昼寝するから眠れないのかな?

膣錠入れにくい

ルティナスタイムの変化
ルティナスの溶けた液体がトバーってでるのを
勝手にルティナスタイムと呼んでいます
いつもは膣錠入れてから6時間後位だったのが
7~8時間後へ変わってきました。なんだろ?

鼻水止まらない
これたぶん風邪えーんえーんえーん

昼だけ食欲止まらなかった!
尋常じゃない量食べたから夜ごはん食べれない…


ET7 BT4

腰痛

膣錠入れにくい

基礎体温急に上がった!
でもきっとこれ風邪のせい…
鼻水止まらない…薬飲みたいえーん
プログラフのせい?なかなか治らない

前日に昼寝しなかったからか良く眠れる
でも昼も眠い


のどの痛みは無くなりましたニコニコ
自力で治るものですね!!
後は鼻水のみ…
水っぽいからこれはアレルギーなのかな?