いつもいいねありがとうございますおねがい

治療経過
2018.11 結婚と同時に不妊治療開始
  〔1~3周期目〕  クロミッド  タイミング
  不妊治療専門へ転院
  〔4周期目〕  クロミッド タイミング  LUF
                          人工授精の予定が
                          フーナー良くてしない
  〔5周期目〕  クロミッド  人工授精  LUF
  〔6.7周期目〕  遺残卵胞  お休み周期
  〔8周期目〕  採卵周期① 初期胚②凍結
  〔9周期目〕  卵巣の腫れ お休み周期
  〔10周期目〕移植周期①  8G1 陰性
  〔11周期目〕 採卵周期② 初期胚②胚盤胞④凍結
  〔12周期目〕 移植周期② 4BC 陰性
  〔13周期目〕 移植周期③ 4AB 陰性(かすった)
  〔14周期目〕 検査周期  ERA EMMA ALICE
  〔15周期目〕 移植周期④ 4BC 陰性
  〔16周期目〕 お休み周期
  〔17周期目〕 移植周期⑤ 二段階移植 5G3



二段階で胚盤胞移植待ちですニコニコ


初期胚移植する前日に
すごくお腹が痛くなる夢を見ましたアセアセ


起きてもお腹が痛くガーン
夜中にトイレに行く


旦那がトイレに行ったことに気付いて
心配してお腹をさすってくれました照れ


生理痛みたいな感じなのかな?
移植前の不安からの腹痛って
あるのかな?うーん




そして二段階移植で
胚盤胞移植するときに
先に移植したやつわかるのかな?
って思っていたら

胚盤胞移植している夢を見ましたびっくり


夢の中では初期胚は孵化胚盤胞となり
飛び出していました爆笑

そんなの見えるわけないっていうおいで


でも、白っぽく見えたりするのかな?
なくなってたら成長出来なかった
ってことなのかな?



移植後ひまわり

膣錠入れにくい
腰痛


まだ、着床するわけないし
これってホルモンが
たくさん補充されてるからなのかな?