いつもいいねありがとうございますおねがい

治療経過
2018.11 結婚と同時に不妊治療開始
  〔1~3周期目〕  クロミッド  タイミング
  不妊治療専門へ転院
  〔4周期目〕  クロミッド タイミング  LUF
                          人工授精の予定が
                          フーナー良くてしない
  〔5周期目〕  クロミッド  人工授精  LUF
  〔6.7周期目〕  遺残卵胞  お休み周期
  〔8周期目〕  採卵周期① 初期胚②凍結
  〔9周期目〕  卵巣の腫れ お休み周期
  〔10周期目〕移植周期①  8G1 陰性
  〔11周期目〕 採卵周期② 初期胚②胚盤胞④凍結
  〔12周期目〕 移植周期② 4BC 陰性
  〔13周期目〕 移植周期③ 4AB 化学流産
  〔14周期目〕 検査周期  ERA EMMA ALICE
  〔15周期目〕 移植周期④



吸水ライナー購入しましたハート


これで漏れる心配はない!!


寝起きのルティナスタイムも
はみ出ることはなかったですおねがい

ただ、おしりの方に伝え漏れ
は止められなかったので
ペーパーでもつけておけばいいかな?


日中は大丈夫ニコニコ

でも、ルティナスのカスは
吸収してくれないので
1日数回取り替えたいなブルー音符
といい感じです爆笑


おりものに触れている時間が減ったからか
かゆみも楽になってきましたラブラブ


因みに私が購入したのは
5CCのオーガニックのものです照れ

でも、3CCでも良かったかもです星