元日は家ですき焼きの準備に追われて


スーパーに足りない物を買いに行っただけ。


2日は箱根駅伝を最初から最後までTVで観戦。


一歩も外に出ず。


3日も箱根駅伝を最初から最後までTV観戦。


多分、生まれて初めて箱根駅伝をコンプリートしたのではないかな?


それにしても今年の箱根駅伝は面白かったですな




駒澤大学、総合優勝おめでとうございます㊗️




どうも〜皆さん、 おこんばんは♪


GOです。



我が家では、元日の夜は決まって すき焼き
なんです。


いつもは実家でやるのですが


今年は自宅で近所のお肉屋さんにお肉を予約して



材料の調理から焼いて、取分けまで

全てGO自ら行います。


すき焼きは自分の担当なんです!







先日買っておいた「獺祭」も一気に無くなりました💦


2日目も 夜はデリバリーのお寿司で済ませて
またビール🍺飲んで、、



3日は要らない本を整理して
漫画とか写真集などは
BOOKOFFに持っていきました。

そんな本棚を整理してたら、
懐かしい雑誌が、、、





フォトコンテストで全国9位になった本やら、

(GOまだ若いですな😆)





雑誌に掲載された記事。


今見ると 何か恥ずかしくなりますな😅


今はこんなブルーとかは簡単に皆さん出来ると思うのですが、
当時は相当苦労して出していたカラーなので
よく頑張ってたと思います。



これらの雑誌は全て処分しちゃいます。



3日の今日の夜も丼ものをデリバリーして、



3日間で出かけたのは、スーパーとBOOKOFFだけ。


STAYHOME  のおかげで、、




多分、相当体重も増えてると思われます😱




恐ろしくてまだ測ってません💦




明日は少し運動しますかね🏃🏻🏃🏻🏃🏻





では又。 " STAYSAFE "


GO =3