皆さん、おこんばんは♪



GOです。



今日は今年の営業最終日でした。











コロナで色々と変わった事、勉強した事、



時間の経つのがアッと言う間だった事、




でも最後まで良かったと思えるのは、




来店されたお客様が皆さん、



「あーさっぱりしたー!」


とか、



「綺麗になって良かった!」


とか、



とにかく喜んで笑顔で帰って頂ける事。




やはり髪は綺麗にしておきたい。




これは皆さんの願いなんだなーって。




改めて、




美容師って素敵な仕事だな〜❣️



って 思える一年だったような気がします。





こんな状況の中、お店まで足を運んで頂いた
お客様。




本当にありがとうございました😊




又来年もしっかり対策して頑張りますので




来年も宜しくお願い致します🤲




では又。  " STAYSAFE "



GO =3