皆さん、おこんばんは♪



GOです=3



今年も残り僅かとなりましたが、、



何か実感が湧かないのはGOだけでしょうか?



今日は年内最後の火曜休みという事で、



やるべき事をやっときました👍



まずは食料の買い出し。



数の子やらたまご焼きやら買いました。



それから都内へ、



早稲田までGO =3



穴八幡宮まで、お札を取りに行きました。



お札はスムーズに買えたのですが、、



その後のお参りが、、





この通り💦



せっかくなのでお参りも済ませて、



下北の知り合いのバーバーまで散髪にGO =3



さっぱりカットして頂きました✌️




その流れで池尻大橋までGO =3




年の切り替わりなので?




携帯ケースも変えたくなり



WIND AND SEA にてこちらを、、




ゲッチュしました😍




そこから中目黒までテクテク歩いて、




美味しそうなナッツ🥜屋さんを発見!



先日購入したウヰスキーに合いそうだったので



少し購入して、



途中にある古着屋さん、「6」さんで




良いもの見つけたので、こちらもゲッチュ😍



今年最後のお買い物ですな✌️



と、、




気がつけば、、今日、お昼ご飯食べて無かった💦




何かお腹空いたと思ったんだよな😅





三度の飯より、買い物が好き❤️


そんなGOさんでした😅



では又。 " STAYSAFE "


GO =3