皆さん、おこんばんは♪



GOです。



昨日のお休みは、、


今回年末年始に帰省しない事になったので、


こちらでゆっくりする為の準備を色々と。



と、その前に予約してあった美術館へGO =3






アーティゾン美術館。


ネットで予約してあるので指定時間にGO =3



感染防止対策もバッチリ👌



更に、すきすきの状態でこれまたゆっくりと鑑賞できましたよ✌️








目玉は、風神雷神図屏風 👀


実際に京都の建仁寺に行った時でもレプリカだったので、本物を観れて良かったです❣️


ここの美術館の良さは、和も洋もバランス良く鑑賞できるところかな。



後のお目当ては、東京駅からこの美術館に来るまでの途中にある酒屋さん🍾



この酒屋さんではこちらを購入!


GOの大好きなお酒🥃

テンプルトン ライ (6年もの) ですなラブラブラブラブ

いつもは下北のバーで飲んでたのですが

この時期なので、この年末年始にお家で

楽しみたいと思います😍




後は、お店に年賀状取りに行って、郵便局に出してきたついでに、



これまた四谷の酒屋さん、「鈴伝」さんで
こちらも購入🍶



獺祭 (磨き3割9分)


お正月はこれにおせちで一杯。で決まりですな🍶


美術館同様、お酒も、和も洋もバランス良く
頂きたいと思います💦


きっと飲んだくれたお正月になると思いますが



一月五日にはシャキッと出勤しますので、



そこんとこ、よろしく❣️






では又。  " STAYSAFE "



GO =3