連日、このコロナ禍の中、


沢山のご来店ありがとうございます😭


皆さん、おこんばんは♪


GOです。


当店では予約を制限して、席の間隔を空けて


感染防止を徹底して営業しています。


ご安心してご来店下さいね!



朝からバタバタしてましたが、


少し時間が取れたので、お昼ご飯を買い出しに
GO =3



ずっと気になっていた吉野家の、、



今日のお昼ご飯はこれに決めたぜ❣️


ただ、牛丼小盛?

こんなんでGOのお腹が満たされるわけがない
って事で、、 


こちらのセットを、

2個買い✌️

という事は、、


フィギュアも2体✌️

付いてくるよね😍😍😍😍😍


うしし❣️(牛だけにね)



狙うはこの子。




グラードン ですな🥰


以前買った時も、一個買ってリザードンをGET
したという、引きの強さもあるので、
今回もいざ!


フィギュアの袋を開けてみたら、、、




あれ?なんじゃこいつ?


知らないポケモンだし。


宝くじの くーちゃんの色違いか?


いやいや、全然違うし、、💦


でもまあいっか、俺にはもう一つお楽しみがあるんだぜ!

今度こそ、グラードン出してやるーー!



と、もう一つの袋を開けてみたら、、








ガーーーーン😱


見事にかぶってしまった😭😭😭








GOの知らないポケモンが2匹。




ポケモンのフィギュア欲しさに

牛丼2個買い。してみたものの、、


知らないポケモン出てくるわ、


更に同じのが2個も💦💦💦


おまけに、牛丼小盛りとはいえ、


牛丼2個とサラダ2個でお腹パンパン😅


やらかしてしまいました😓


後でもう一度確認したら、


今回のフィギュアは、、



なんと、19種類!?!?

こんな種類あるのに

2個かぶりってある❓


因みに、このポケモンの名前は、、



「ウオチルドンさんでした❣️





早く ポケモンgo にも出てこないかな〜❣️



ウオチルドン。
絶対忘れないし、ちょっと好きになってきてる
GOでした。




うん、可愛い❤️💕



明日は火曜日、お休みですよ!


皆さん、お間違えのないように、、ねっ!


では又。 " STAYSAFE "


GO =3