皆さん、おこんばんは♪


GOです。



今日の仕事中の GOは一味違います。



どんなかって言うと、




こんな感じです。😎


仕事中も、キャップを被ってました。


何でかって言うと、、


昨日から家のドライヤーが壊れてしまって、


髪の毛のセットを出来なかったからです💦



でもこれはこれでアリかなと思いました✌️




なので、、




今日から俺は、、、


キャップを被って仕事するぜ!!


とまあ、これからはキャップ姿のGOさんが


ちょくちょく見れるかもしれませんな🧢🧢




今日から俺は!




流石にこれ被ってお店には立たないですが、、



そこんとこ、4・6・4・9 ❣️





明日は火曜日で定休日です。

皆さん、お間違えのないように。

あ、あと明後日の水曜日もGOはお休みですので

よろしくお願い致します🤲





では又。  " STAYSAFE "


GO =3