皆さん、おこんばんは♪


GOです。


最近みんなから「痩せたね〜」って言われることが多いです。


実際、一昨年の夏から比べると −9キロ位
体重は減ってます😊


何で痩せたって?よく聞かれるのですが、
そんなにダイエットした訳でも無く、


ただ続けている事は、
もう何年もお店(四谷)から新宿まで、
帰り道、歩いている事。


ここ最近では、

缶コーヒーを、やめた。(ブラックはok)

コーラ、サイダーなど甘い炭酸をやめた。

最初から甘いのが入っている飲み物、
カフェ・オ・レなどをやめた。

これだけを守っているだけなんです。👌


過去にはビリー、ブートキャンプとかキャベツダイエットとか試したけど、その時だけで効果はあんま無かった感じがするよね💦


で、ですね、

痩せてよかった事は、


はい。



パンツのインチが下がって、

お気に入りのデニムとかが履けるようになった事

ですな😍



で、今回も新たにデニムを購入ビックリマーク






ヒステリックグラマー❌野口強 の

DOPE リメイクスリムストレートデニム。


DOPE(ヤバイ)のロゴをDior風にアレンジして
リメイクしたブラックデニムです。


スタイリストの野口さんは、大好きなスタイリストさんの一人。

実はトップスのレザーも、

addict clothes❌野口強  のもの。


また一つ、Noguchi コラボ がコレクションの中に仲間入りしました。口笛


皆さんも、DOPEな肉体を手に入れて、


オシャレを楽しんでは如何ですかな👍



では又。  " STAYSAFE "


GO =3