本日も車で都内までGO=3🚗



今日はちょいと陶芸のお教室まで、、


前に作った作品を取りに行って、


更にお椀2個作りました😉



(前に作った作品)



マーブル模様の小皿です。
和菓子とかケーキ🍰とか乗せたら良いかもです。



醤油入れ。釉薬つけたので、これから焼きます。
色は以前作った板皿に合わせました。


後はお客様にプレゼントするぐい呑み。

これはお楽しみなので公開できません💦




(更に作った作品)



少し大きめのお椀と普通サイズのご飯茶碗を
作製。手捻りでお椀作ったのは初めてです😅

ロクロの時より難しかったです😅

でも何となく味があって良いかもです😘


帰りに高校の同級生で、靴職人の👠捧さんが
青山で合同個展を開催してるって事で、
ちょいと寄り道。




やはり捧さんの作る靴はカッコいいです👍
今回は特別な皮を使っての作成だそうです。
皆さんも興味がありましたら是非、足を運んでみてくださいな。感染予防対策もしっかりされてましたよー👌




GOは小銭ケースが気になりました。
(赤い靴の隣りにあるやつ)

捧さん、お邪魔しました♪ありがとう😊



帰り道に、今日は、、




消防車🚒が前に停車。

(昨日は白バイ)


やはり、気になるのが、ナンバーですな🧐







1129     いい肉。

かなりの赤身ですが・・・

消防車🚒だけにね💦



ちーーーんビックリマーク




明日からまたお仕事頑張ります💪




では又。  '' STAY SAFE''


GO =3