だいたいGOの休日は、自宅の神奈川から車で都内までドライビング🚗


今日も最高のドライビング日和ですな✌️




銀杏並木も随分枯れてしまいましたね🍁




今日の予定は、、



♦️ダイヤモンドムーンへ行く


♦️yellow cafeで新作キーマカレー食べる


♦️古着屋USさんで買い物


♦️お店に置いてあるタッパーを取りに行く


♦️17:30までに帰宅。その後家族にお寿司をご馳  走してもらう(誕生日なんで)



先ずはココ⬇️



永ちゃんのお店。ダイヤモンドムーン💎ですな





お目当てはこのクリスマスプレートとカード🥰




おまけに、、昨日、誕生日という事で、、




バースデーカードとバースデーカクテル🍷もGET

カクテルは当然ノンアルコールですよ💦




ついつい、SHOPでも色々買いまして、、




こんな感じです。宜しく!






その後、yellowさんへGO =3



で、お目当ての新作、和風キーマカレーを、、



食べてやるー!って思って行ったら、、、



ガーーーンガーンガーンガーン


売り切れてました😭😭😭



仕方なく、ホットドッグ&クロワッサンサンドで

ランチして、、





古着屋USさんでトートバッグを購入。



お店にタッパーも取りに行って、、

時間も余ってたので、、

少し寄り道。



池尻のココのお店で、、

最近ハマってる キャップを購入🧢




予定通り、17:30までには帰宅して、、



久しぶりに外で、お寿司🍣頂きましたー❣️





ご馳走様でした🙏









そう言えば今日、前に停車してた白バイの


ナンバーが、、









「893」ヤクザ でした(笑)







では又。" STAY SAFE "



GO =3