本日、、初めて御来店の Oさん。。。




はるばる、、、「ノルウエー」からの お客様です。。。飛行機




美容師GOさんの ぴょん!   ← Before


まったく、、日本語がしゃべれない、、、ってことで、、、GOが担当することに。。。

(GOは,,英語は,,Little Bit....BUT...BODY Languageなら おまかせ。。。)




で、、、無事カウンセリングもなんなく??終わり、、、



あとは、、得意の、、ぼでーらんげーじで。。。。




GO=GO=GO=GO=GO=3





で。。。。




美容師GOさんの ぴょん!   ← After


かなり、、短く、、、いかせていただきました♪

やはり、、イケメンは、、、おしゃれ坊主も、、、ハマります (^_-)☆



なんか、、お友達のところに、、お休みで遊びにきてるらしく、、、

このあと、、広島にも遊びにいくらしく、、、


とにかく、、TOKYOは最高===3 って、、、ずーーっと言ってました。。。


日本の食べ物で好きな物は?    って聞いたら。。。








BEEF & RICE ドキドキ
ドキドキラブラブ


って おっしゃってました。。。ヾ(@^▽^@)ノ


なんとも、、、肉食な。。。   回答。。。



THANK YOU VERY MUCHビックリマーク






です。。。 大好きです。。。



思わず、、、「Me  too!」 って 言ってしまいました。。。(^-^)/



で、、、



最後に、、、




美容師GOさんの ぴょん!



PREJUME ヘアワックス ・・・¥1360 →¥1090 (20%OFF)

       (7/1から7/31まで店販キャンペーン中!)


までお買い上げいただき、、、



本当に、、楽しいひとときを。。。



ありがとうございました~♪音譜



Have a nice holiday!


SEE YOU!





             GO=3