シャンパンタワーでスカイツリーを超える女 | michandayo25のブログ

michandayo25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

     シャンパンタワーでスカイツリーを超える女

 

 

 

私ってあんまり人に

ムカつく事とか無いんだけど

舐められたりされるのが嫌いで

特にかぶりの女に担当取られたら

めっちゃムカつく物申す

「これっって全員の共通認識で大丈夫?w」

 

 

みんなはどうかわかんないけど

私はずっと金欠で

それでも頑張ってたのに

担当に相手にもされてなかった。むかつき

「正直うわべだけだったと思う。」

 

 

振り向いて欲しい一心で

自分の体汚したり

正直グレーな事もしてきた。驚き

それでも稼ぐにも

 

限界があった。

 

どれだけ頑張っても

エースには勝てなくて

正直諦めよって思う毎日だったけど

 

 

愛してたし諦められなかった...。

当時エース同士でめっちゃ仲良しの

2人が居て1人が

 

 

この前担当の誕生祭で

トータル1100万越えのタワーした!飛び出すハート

 

 

って自慢されてそしたらもう一人が

が「今月もう800万は使ってるよ~笑」

 

 

って言われてなんの話?って感じで

話に入れなかった。

 

 

ほんとは聞きたくなかったけど

愛してる担当の為に

思い切って聞いたら、

 

 

え?そんな事で毎月稼いでるの?

って感じだった。

 

 

時間取られないし

体汚されなくて済むし

「そりゃ毎日ホスト行けるわって感じだった。笑」

 

 

やり方教えてもらって

担当の為にまずは

5万用意してって言われた。

は?って感じだったけど

 

 

いつものこと考えたら

痛くもかゆくもないでしょって言われて

まぁこれで始めれるならって思って

言われるがまま始めたら...

 

 

まぁぶっちゃけ数字言ったら生生しいけど、

 

3日で5万円42万円に...

 

もうびっくりで

今まで体使って頑張ってたのが

バカみたいですぐやめた!爆笑

 

 

今では毎週300万位は稼いで

そのうちの200万以上は担当に使ってますニコニコ

 

 

長々と話聞いてもらってごめんね💦

被り殺したい人とか

もっと担当との時間作りたい人は

 

集合ラブラブ​​​​

 

※追加したらスタンプか一言ください!!