久しぶりのブログですにゃウインクラブラブ





ちゅーキラキラキラキラ(=`ェ´=)ふむふむジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツシャンパン



サテサテ。。。


私たち家族は本日帰る予定でしたが
コロナの影響で関東に戻っておらず、こちらにもう少し滞在しておこうかと考えてますキョロキョロ!!娘は幼稚園始まるんですが、赤ちゃんがいるので帰るのに躊躇してます( ・∋・)



早く帰ってきてにゃガーン流れ星流れ星会いたいにゃ笑い泣き


私もみーちゃんに会いたいですアセアセアセアセ


幸い主人がお料理や洗濯お金の管理など全てにおいてきちんとこなせる人なのでそこら辺は心配ないのですが。。。


私のお世話が甘えん坊だから大変らしいにゃニコ
どや顔にゃ!フッフッフッラーメン


早くコロナが終息するのを願ってます笑い泣きハートブレイクハートブレイク




2歳3月ヶ月の時の娘の初めてのアンパンマンです↓