オリーブ

 

 こんにちは

いつもありがとうございます


ゴールデンウィークも

私にとっては

最終日(笑)

お天気も良いし☀️

風はちょっと強いけど

おかげで暑くもなく

快適に過ごせる一日


出かける予定も無いので

ゴロゴロのんびり

過ごしています(笑)


今日のラッキーカラー

オリーブ🫒

なんか妙にしっくりきて🤣

今の私にピッタリだなぁ

なんて思いました🤗


日曜日は

母の一年忌

あれから

もう一年になるんだなと

過ぎる月日の速さに

驚いています

母の法事を済ませて

次に待っている

私にとっての

最重要ミッションを

無事にクリアさせなければと

思っております‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


皆さん

いつもありがとうございます

お身体に気をつけて

楽しく笑顔でいきましょう❤️

これからも宜しくお願いします🙏