海ではSUPにも乗りました。
SUP = Stand Up Paddle Boarding

船長さんが海底からヒトデを見つけて
触ってみ、と渡してくれました…
ちょっと気持ち悪かった…

二人共お気に入りの水中スクーター

スイスイ進むから楽しいのだ!


船からダイブ💦💦
長男の垂直ジャンプ

次男は背面ジャンプ

痛かったらしい😂

お昼は船上バーベキュー🥩
食材と割り箸だけ持参して、
あとは船長さんが全部用意して、
肉も焼いて下さいました。

海で疲れた体には焼き肉最高!

最後は浮き輪ボート!
しっかり掴んでおかないと
遠心力に負けて飛ばされてしまうよ!

遊び疲れたこの日の夕飯、
食事が運ばれるのを待つ間に
次男は眠ってしまいました😴
楽しい一日だったね。

でも3月の海はまだ寒いし
ホテルの屋外プールも
海開きもしてないから
次に行くなら4月以降かな。
でも、沖縄サイコー!大好き❤