春休みの日本旅行から帰ってきて
早2週間😱
時が経つのが早すぎる…

アルバム代わりに忘れないうちに
思い出を。

フランクフルトから全日空便で羽田へ。
空港近くの東横INNで一泊してから
お父さんと待ち合わせの那覇へ。
今回もお父さんだけが、
安いけど乗り継ぎ時間が長い
台湾経由で😅

今回のホテルは
宜野湾市にあるラグーナガーデン。
まだ海開きしていないので
ホテル内にプールがあり、
アメリカンビレッジに近い所で
探しました。


ホテルの外プールは4月後半からなので
まだ泳げませんでした。

お部屋からの眺め
アメリカンビレッジが見えてます〜。

お風呂とトイレが別々なのが嬉しいし
洗面台が2つあるので渋滞解消😁
私は部屋風呂には入らず、
もっぱら大浴場でたっぷりのお湯に
浸かってました。

今回は家族4人一部屋にしたので
ベッドが4個横並び。
お父さんのイビキ対策に耳栓を用意。
でもイビキがうるさすぎて耳栓負けた😭

ホテルの横にある門

ここは宜野湾コンベンションセンターの入口なんだって~

プールに入りたかったなぁ