今朝、6時半の朝空です。
ボーッと外を見てたら
鹿が2頭見えた🦌🦌!

霧が出てたから、
霧に隠れて朝ご飯探しに来たのかな。
この後、出社するときに車から見たら
もう2頭増えてて
4頭で朝ご飯を食べてました。

うちのセキュリティー男ルフィも
窓辺で何やら観察してる
体を低くしてキャットツリーと同化中

ハトや

庭の桃の木に花が咲き始めましたが
まばら…
木が何かの菌にやられてるらしい。
1月にそれ用のスプレーかけたけど
多分また葉っぱはヘニャヘニャで
桃の実もつかないと思う。
木のお医者さんみたいな人いるのかな🤔
診断して治療法を教えて欲しい
桜は虫がつきやすいと聞いたから
桃にしたけど、桃も難しい😮‍💨

枝垂れ桜は今年もキレイに開花🌸
この子は冬の間も放ったらかしだけど
なかなか丈夫です💪