今週は小6長男は4泊5日で修学旅行中

次男、一人っ子時間を満喫中(笑)
いつもに増して甘えっ子さんで
私も長男の目を気にせずに
次男とイチャイチャしてます。
長男はもう抱きついてきたりしないし
私が抱きつくと心から嫌がるけど😭
でも次男が私にひっついているのは
見ていて面白くない、らしい。
難しいお年頃ですね。

それにしても、
兄弟ケンカのない家の中が静か過ぎ!

そんな次男と
スーパーまで散歩がてら
夕飯のチキンの丸焼きを買いに行った
帰り道、
黒猫ちゃんがニャーとついてきた🐈‍⬛

私が下げている袋に入っている
チキンの丸焼き🍗から漂う匂いに
惹かれてきたみたい😁

立ち上がった私の足によじ登る勢い
だけど、ごめんよ~🥹
君にはあげられないんだわ!
野良ちゃんではないと思うし…

チキン🍗を持っていない次男の手も
匂ってみたよね😂
バイバイと言ったら
数歩だけついてきたけど
踵を返して行っちゃいました。
そういえば、この黒猫ちゃん🐈‍⬛…

年明けの朝にテラスに向かって
シャーをかまして尻尾パンパンの
ルフィの先にいた黒猫じゃないかな🤔

多分、このコだわ!