2階の子供部屋から
たまに双眼鏡を覗くのですが
あまり長めに覗いてると
船酔いしてしまうんです!
自分でもビックリした!
急に気分が悪くなって
どうしたものかと横になりつつ
ググったら判明😳
50過ぎて三半規管が
弱くなってきたか(笑)
ある意味、老化現象ですな😅

子供達が寝たあと
ソファでTVer漬けになっていると
いつもエイミーさんが私にひっついて
ゴロンするのですが、

エイミーさんを撫でてたら
ゴロゴロと喉を鳴らす音に、急に
ヤキモチ心が芽生えたのか、

珍しく、ルフィがエイミーの横に!

仲良しじゃなくて、
ルフィの"俺様アピール"なんだな(笑)

落ち着きなく、ポジション変えつつ
エイミーの邪魔をするのがメイン😮‍💨

まぁ、私のモテ期っちゅーことやな🤣