相方さん、大きなミッションの経過は、

すこぶる順調で、担当の先生からも、

99.9%、OK!!  のお墨付きが、出たので、

とりあえずは、退院!!

あとは、手術の後遺症治療のため、

リハビリを、しっかり診てくれる病院に

転院しました!

転院と言っても、元々は、こちらの

通院してた病院からの紹介で、手術を受けた

あちらの病院へ行ったわけなので、

一応、戻った感じ、なんですが、、。

こちらの病院には、永くお世話になってる

先生も見えるので、安心して

まかせられます。

それに、こちらの病院は、

家から近くって、助かります。


こちらの病院では、

理学療法、作業療法、言語療法を

毎日、しっかりやって、下さるようです。

チト辛いだろうけど、社会復帰、目指して、

相方さん、ガンバです。