次男の出産の時以来なんですが、

相方さんが、2〜3週間?ほど、

三食昼寝付き別荘に、行かれたんで

久しぶりの独身貴族!

て、言うと何だかカッコ良いのですが、

いわゆる独居老人!(笑)

頑張ってますよ〜
掃除、炊事、洗濯と、

まぁ、掃除は、ルンバ君任せで、いいし、
炊事は、ほぼ外食!なんだけど

残るは、洗濯、相方さんのもあるし、
2日に一度は、洗濯機まわして、
部屋干し!

週に2度のゴミ出しもやらないかんし
クリーニング屋さんも行かないといかんし

会社から帰ってから、
やることが、いっぱい!

少しは、慣れて来ましたが、、

さぁ〜、羽根伸ばすぞ〜って
思った頃には、きっと
相方さん、帰って来るね!!


大きなミッションは、昨日無事
終わったので、一安心なんですが、
あとのリハとか、これからが、大変です。