我が家の庭に穴を掘る正体は、


ハイ、たぶん、たぶん、

お向かいさんちの

飼い猫の線で、間違えない模様。

引っかいて積まれた土の中から

糞が、出てきました。

どう見ても、ニャンコの糞です。

それと、良く掘られる所に

キャットフードを置いて、

様子伺い、もし他の動物なら

食べないのでは、、で、、

ハイ、ちゃんとたいらげてありました。

飼い猫って、飼い主の敷地内?で、

いつも同じ決まったところで、

用をたすものと思ってたんですが、

そうでは、ないニャンコも

いるようです!

用たしのあと、土を掛ける癖は

ワンコもニャンコもしますね!

でも、ニャンコは

匂い付けとかしないのでは??

別に、庭に来て貰うのは、

良いのですが、

ニャンコの糞って、

庭に植えてある植物には、

良くないとか、、??

困った  (>_<)