1月2日~3日開催の、


JARL主催の 『第68回 QSOパーティ』に参加しました。


出たのは、2日の午前中、11時くらいから・・


手っ取り早い 430MHzのFMで、CQ開始


1時間ちょっとで、規定の20局は、交信でき、


23局やって、お昼頃には、終了です!!


忘れないうちに、昨日、サマリーとログを書いて、


返信用の封筒作っていれて、


今日JARLに発送しました。


このQSOパーティに参加して、ログ、サマリーを出すと


干支のシールが送られ行きます。 今年は 羊。


12干支、あつめて、完成となります。


もう一巡は、完成しています。


2巡目もあと2枚で、完成です・・・。


次のもう一巡となると、12年後かぁ・・・。 


無線やってるかなぁ~ つうより、生きてるかなぁ・・。