先週に引き続いて、

春日井の幼稚園でもクリスマス会

またまた、サンタさん演じて来ました。

鈴の音と共に園児たちが待つ遊戯室に、

園児達からは、

『うわーサンタさんだぁ~ 』の大歓声

イヤ、イヤ、ヒーローじゃん!

園児たちの間を、白い大きな袋を担いで

園児たちと、ハイタッチ、握手しながら

サンタさん、ゆっくり、登場です。

『 メリークリスマス! みんな、
             良い子で、いたかい~  』

{BF88EDD9-AAF1-419F-850B-200FB8CCD023:01}

舞台の真ん中に立ってあいさつ。

次に園児たちの中に、混じって先生方の

演じる、生誕劇を鑑賞。

舞台に戻って、園児たちひとりひとりに

プレゼント配り、

 こちらの園、人数が多いので

これが結構大変!

配り終えてから、園児たちと記念撮影!

撮影後、部屋に帰る園児たちに、

ハイタッチで、お見送り。。。

『  また、来年来るからね~!

            みんな元気でね~!

            風邪ひかないでね  』

みんな可愛かったです   (*^_^*)