今日の山中湖は、昨日の雨も上がって、真っ青な空に、雄大な、富士山が、眼下にを期待してたんですが、
あらら、、霧、霧、霧の朝で、山中湖は見えましたが、富士山は、霧の中に
photo:01


チックアウト後
とりあえず忍野八海に。
こちらはあいにくの小雨模様、八箇所の湧き水は、一応制覇しましたが、ここからも、富士山は、見えず (>_<)
photo:02


そのまま、帰るのも悔しいんで、富士五湖一周、でもどちらの湖からも富士山は見えずでした。
photo:03


初日の土曜日に中央道の小淵沢近くから、雪の乗った富士山がちらっと見えたんで、よしとするかぁ {(-_-)}
富士山め~また、いつかリベンジしてやる (ー ー;)!

iPhoneからの投稿