今日は、中村区の当幼稚園の運動会です。と言っても、これ、仕事です!
開会式、園長先生のあとの挨拶が今日の大切なお仕事!
みなさ~ん、お は よ う ご ざ い ま す 、から始まって……では、頑張りましょう! ……で、短めにまとめて、ハイ、終了!!
なんか、去年の挨拶と変わってないような? まぁ~だ~れも覚えてないし~、で、お役目無事終了!
photo:01


最後の年長さんクラス対抗リレー、ダラダラした子なんて、誰も居なくって、みんな真剣に、一生懸命走ってました。来年は、小学校だもんねぇ~エライ、よく頑張ったね!
年長さんだけじゃないです。年中さんも、年少さんも、みんな頑張ってました。

運動会終了後は、お借りした校庭のすみずみまで、きれいに、ゴミ拾いして、グランド整備して、勿論トイレもピカピカにして、お返ししました。
父母会の役員の皆様、先生方、みなさん、お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿