お気に入りの超軽量のメガネの

つると本体の接続部分が

折れてしまった。 ショック!

photo:01



常に、かけてなくって、

仕事の時とか、読書の時とか、

外したり、かけたりが、頻繁のせいかも

さっそくこのメガネを買った、

メガネ屋さんに行って、店員さんに

『 ここって、普通折れたらいかん

とこじゃない (ーー;) 』

このメガネは、超軽量とフレームに

柔軟性があり、CMでも時々やってた

メガネフレーム

店員さんいわく

『 でも、やっぱ、折れますよ~

今日、新しく買って頂けるなら

二割引きます~ 』

言ってみるもんだね! (^_^)

早速買っちゃいました。

あれ?これって、もしかして、

まんまと店の策略に

はまったのかも ??




iPhoneからの投稿