ここんとこ、2ヶ月おきに、


歯医者さんに行ってます~


今日がその日、受診日です。


まぁ、定期健診っていうか、


お掃除が主体なんですが・・


今までも、虫歯の早期発見やら、


散々食われまくって、痛くて、痛くて 


にならないうちに、発見、治療してもらったり


歯周病の予防や歯槽膿漏とかも


見てもらっています・・


やっぱ、食べ物は、丈夫な歯で


美味しく頂きたいですからね!!



さて、今日は 


担当の若い女医さん(歯科衛生士?)


日によって、


メチャンコ痛い日と、そうでない日があって


今日は、優しくなかったですぅ 


容赦なく ギリ ギリ ガリ ガリ ・・


『 大丈夫ですか 』 って


何度も聞かれたけど・・


口開いて時になんて、うまく喋れんし~


ちょっと 痛いですとも言えず ・・・


見栄はって、


『 だだだいじょうぶでずぅ~ 』



しかし、今日は、痛かったぁ~ 


今度の2ヶ月後は、先生 優しくなってると


いいのですが ・・ (*^_^*)