自分的には、ワキがそんなに開いて、投げてる実感はないのですが・・


前から、ボウリング友からも、よく指摘されてました ・・



昨夜、マイセンターで、練習で、投げてたところに


Sプロが、後ろから見てて


『 ○○さ~ん、 ひと言 言っていい~ ・・


   ○○さんワキの開く 癖なんだけど 


   リリースの時に、左足のひざの横を


   下からボールを通すイメージで 投げてみて~


   たぶん、治るよ~ ・・ 』



ほっほっほぅ~  なるほど~ ありがとうございます・・


早速 実行 ・・


若干 違和感はあるけど・・ 言われた通りに 投げてみて


おや 全然 違う~


Sプロ  『 ほら よくなったよ~ 』 


永年の癖 どうも プロの一言で 治った見たいです ・・


さすが だね~ すごいです Sプロ 


参りました ・・ ありがとうごさいます~ 感謝 感謝


あとは、しっかり 練習 練習 です・・。