いつも お昼休みに 行く 喫茶店で
お店の若い女店員さんから


『 ねぇ~ おとなの人って なんで
小銭入れ 持ってるの❔』


なぬ~


ここ小銭入れ 持ってるのって


おっさんかぁ~❔


でも 最近のお財布って、小銭入れが ついてて


別に 小銭入れは 持たないのかな~


でもさぁ~ カードとかで パンパンなのに


さらに 小銭入れたら 益々 パンパンに ならないかなぁ~❔



あなたは 小銭入れ合体財布で
小銭入れは 持たない派❔


それとも、別に小銭入れを持つ派❔


今も 喫茶店レジ見てるけど~


たしかに、おっさんは 小銭入れ持ってるけど~


わっかいひとは 持っとらんみたい😰




iPhoneからの投稿