今日みたいな、暑い日は、でっかいスーパーに避暑に 



が だいたいの 真夏の定番




ただ、やみくもに 店内 うろうろも 疲れるだけ


なので 確か もう そろそろ終わりそうな


映画 『 アメージング スパイダーマン 3D 』 を



たぶん、チケット売り場は、大行列なので



ネットで、お先にチケット予約で 購入して



MOVIX三好 で、見てきました


photo:01


12時20分からのを 観て来たんですが・・


案の定 チケット売り場は 大混雑 


ネット予約 正解でしたぁ




さて、映画の方は アバター以来の 3D・・


何度も 何度も スパイダーマンが、画面から 


飛び出てきましたよ~ いろいろなものも 飛んできたし ・・


あの 空中ブランコも すごかった ・・


前作も観てますが さらに、アクションシーンが パワーアップ


でも、こういった、ヒーローもんって、ストーリーが 解りやすくって


いいですねぇ~ 


最近洋画って、やたらストーリーが 凝ってて ちょっと 見過ごすと


なにがなんだか さっぱりが、おおいんだけど ・・


まぁ~、後味すっきりで 見終えることができました・・ ニコニコ


なんか、エンディングでは、次作が ありそうな 終わり方でしたよ~


今度は、 『 海猿 3D 』  また、ネット予約して 観に行かなくっちゃぁ ニコニコ



 ペタしてね