今朝は、もう 抜け殻のように なってるかと 思いましたが・・・



それが それが ・・ 結構 元気 ・・



ただ 声が ガラガラ ・・



昨日 参加された方々 お疲れ様でした・・・

  



昨日のファイナル   ステージと客席が一体となって  



土曜日 以上に メッチャ 盛り上がりましたね~ メラメラ



叫んだし ・・ 飛んだし ・・ 歌ったし  ・・ グー グー 




実は、



昨晩のファイナル



アルコン初の 1階 3列目 ・・



アルコンに 悪い席はない とは 言いつつも 



やっぱ メチャ メチャ よかったです ・・




至近距離 に お見えの時は   



もう 、目が あう あう  ・・ 



桜井さんの 細かなしぐさも しっかり 見られたし ・・ (爆)



高見沢さんの 金シャチギターも まじかで 見られたし ・・ 



ピックも 飛んできたし~ キラキラテープも 頂けたし ~



なにも 言うなし  





次回の名古屋は、10月 の愛知芸文センター ・・



しばらくは ずっと 後ろの席でも 文句とか 言わないです ・・  




    ペタしてね