よく テレビでも 紹介されている


大須 界隈 ・・


・・で 地元 友人ご夫妻と 行ってきましたぁ~



ヤミクモに ぶらぶら 歩くのも  疲れるだけなので


事前に 寄る お店は リサーチして・・ 


コース的にも ・・ 



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



いつもの栄に 月極で契約してる 駐車場にマイカーを 置いて・・


それから 徒歩で ・・  


栄~南大津通り~矢場町~


赤門から 入って 


赤門通り → 新天地通り → 万松寺通り → 大須観音通り 


→ 仁王門通り  そろそろ お腹がすいて来たので ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


大須観音近くで ・・


1食目  とんむす本舗で とんむすを・・


2食目  みたらし団子新雀で みたらし団子を・・


3食目  銀のあんで 薄皮たい焼きを・・ 頂いて ・・



さて 次は お目当ての・・ ナポリピッツア 世界一の


ソロ ピッツアチェザリ へ  もちろん 行列覚悟で



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


待つこと 約30分くらい ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


 ↑ これが ピッツァナポリターナ (お店で人気No2)


ゼロコークと セットで 500円 でした。   


安っすいですよね ・・ ニコニコ



お店の2階のソファ席で ゆっくり 食べさせていただきました・・





大須商店街は 通りによって 新旧が はっきり してますが ・・・


ほんと いろいろな お店が 出てます ・・


なかなか 楽しいところでした・・。 人は 多いですが ・・



  ペタしてね