今日は、午後3時から うちの両幼稚園の


平成23年度 愛知県補助金関係実績報告書 


経常費補助金 授業料軽減補助金 特別支援教育補助金 等々


すべて 書類を作成して 県に提出しなきゃいけない日 ・・


1年分ってことは、去年の4月1日から 3月31日までを 締めないと


この実績報告できないってこと ・・


  つぅことはだよ ・・ 


3月末までの会計処理を さっさと 終えないと できんつぅこと ・・


つぅことは、 4月になったら  大慌てで 締めないと できんっつうこと。


毎年 県の提出日は 4月13日から19日 くらい 


昨年は 18日が 提出の日だったんで ちと 余裕があったけど


今年は あかん  今日 13日の 初日に 当たってまったぁ~がね 


それに 今年は 母の葬儀 とかもあったりで ・・


へとへと のところに これ ・・



ほんでも 昨日まで 頑張って  


なんとか すべて書類完成  チョキ

 


今日15時 県の東大手庁舎へ  ぶっつけ 提出


県の職員さんには 1枚 1枚 時間かけて 


しっかり チェック されて ・・




『 ハイ 結構です ご苦労さんでした 』  って  



ヤッター  よかったぁ~ 


これで 大きな仕事の山 ひとつ 超えました ・・



あとは 決算書作成だぁ~ ・・




  ペタしてね