明後日の26日(月) いよいよ 事務所 引っ越しです・・


といっても ・・


同じビル内で 階が 上に(8階) 上がるだけなんですが・・



8階だと さぞかし 見晴らしが ・・


それが それが 周りは 高いビルばかりで


隣りのビルの窓が 見えるだけで


 ・・ がっかり ・・


やっぱ 10階以上に あがらないと いかんね


一応 窓のない 今の事務所に 比べれば ・・ グッとです チョキ


だいたい 今の事務所なんて 今 どんな天気なのか とか さっぱり


だったんで  ・・ ニコニコ



そうそう ネット環境が 月曜日から ごろっと かわるんだけど


大丈夫かなぁ~ 


なには ともあれ ・・ 腰 傷めないように 頑張ります ・・



   ペタしてね