南知多の豊丘 花ひろば で 菜の花摘み してきました  車 DASH!


大人 1人 400円 で ビニール袋に いっぱい 詰め放題 


それに 観賞用に 咲いている 菜の花 10本 ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


袋 バンバン つめ つめ ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


お昼は 定番 魚太郎で 今日のおさかな定食 ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


今日は 煮魚は カレイ お刺身は ハマチを ちょいす


カレイの煮つけも 美味しかったし ハマチのお刺身も ぷりぷり でした ・・



帰りは これまた 定番の えびせんべいの里に寄って ・・



先日頂いて 美味しかった りんちょこ 


それから 黒糖味のえびせんかりんとう


イカがそのまま入った いかあまだれ ・・


それに ちび丸・トマト&バジル味  これ 試食で うまかったぁ~ 


やっぱ 行くと あかんねぇ やっぱ  あれこれ 買うこと ~ ・・



家に帰って ちと 菜の花 収穫し過ぎ  ご近所にも おっそわけ ・・


春を 感じて 頂きましたぁ ~ ・・ 



    ペタしてね