今日は、 ラブラブバレンタインディー ・・ 



自分が 学生の頃は 義理とか友だちとか自分とかのチョコはなく 



いわゆる 本気チョコのみ だった   たしか ・・



なので 思いをラブラブ!寄せてる 彼女から 頂くと 有頂天 ・・ ニコニコ



貰えないと ハートブレイク 意気消沈 ・・  ショック!



そうでも ない人から 貰うと ガーン 微妙だったり ・・ しょぼん



なんか そんな日だったような ・・ 



時代も変わって ・・  義理チョコが 全盛に なり 



前いた会社の受付嬢なんて この日は 



両手に大きな紙袋にチョコいっぱい積めての ご出勤 



なんか とても かわいそうのような ・・ 時代 ・・



そんな 時代も 変わって ・・



今では 友チョコとか 自分チョコとか ・・ 



なんか チョコレート業界に 騙されてないですかぁ~ ・・



それでも それでも やっぱ 世の おとこどもは 



どんなんでも やっぱ 欲っしいっすぅ~  チョコ ~  にひひ     



・・で  昨晩 すでに  身内 から  3個 頂きましたよ~ チョキ



さて 当日の 今日は ・・  ラブラブ! 



まぁ 昨夜の3個  以上終わり  だろうね ~  ショック!




まぁ たくさん 貰ったは 貰ったで 3月15日の お返しが 大変になるしね ・・


            

な~んちゃって ・・  得意げ




  ペタしてね