先週末、東急ハーヴェストクラブ浜名湖に



友人ご夫妻と 行ってきました~



お昼は どっかで 食べるってことで



まぁ 近いんで 午後1時 余裕の出発 車



豊川IC付近で まだ 14時 



ちと 早いんで



三ケ日ICを通り過ぎて 浜名湖SAに 立ち寄り



軽くの昼食のつもりが ・・



あかん、 メチャ おいしそうな 匂いにつられて ・・



富士宮焼きそば 浜松餃子 うなぎのおむすび



焼き立てパン屋さんでは、焼き立てカレードーナッツ



どれも うまかったぁ~ こんな 時間に おなか パンパンに



ししししまったぁ~ 



たしか・・ ホテルの夕食 は バイキング



それも  時間が 17時30分の 予約  あと 2時間で 



あかん なんとか お腹 減らさんと ・・



・・で 浜西ICで 降りて  



うなぎパイの 春華堂の工場 見学に よって ・・



あかん 試食 また たべてまったぁ~ 



となりの ピーナッツ屋さんでも 試食 まただ ・・



あぁあ~ 



16時30分 東急ハーヴェストクラブ浜名湖に 到着 ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



部屋に入り まもなく ディナービュフェ 会場に ・・



まだぁ あんまし お腹 減ってないっすぅ~



ほんでも ・・



あああ  あかん ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


うまそうなもの いっぱい  種類も  豊富 



あれも  これも



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


 手巻き寿司とかも あって ・・


♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



浜松餃子とかも あって ・・



そのほか うなぎの炊き込みご飯あり 茶そば(天ぷら付)あり



お茶漬けあり スパあり チキンカレーあり  ビーフシチューあり



うううぁ~  み~んな 食べて ・・



そろそろ しめに  スィーツコーナーへ 突入 



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


           ↑ 


   この みそおでんみたいなのは


チョコレートフォンデューです バナナ パイン ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


ええええぃ フルーツ も たっぷりと ・・



うぅぅぅ  ももももう~  食べれません ・・



お腹  120%  満タンです ・・ 




翌朝も もちろん 朝食バイキング 



昨夜 あんだけ たべたのに 



不思議に 食べちゃんですね これが ・・



またまた 120% おなか 満タンです ・・





で・・ ゆっくり目の チェックアウト ・・



ホテル近くの ・・ お店に よって お買いもの



長坂養蜂店   結構 店内混んで込んでました 


           ハニーマーガリンが うまい 



メイポップ    駅舎のとなりのパン屋さん 


          ちぎりパンが うまい




大福寺     浜名納豆の発祥の地


          もちろん 買いました




摩訶耶寺   日本庭園が 有名です




豊田佐吉記念館  佐吉の生家が あります ・・


             結構 敷地広くって はた織り体験できます


             入場無料です



ヤマサのちくわ 豊川インター店  観光バスが いっぱい

           

           もちろん ちくわ 買いました




なんか 食べ物 ばっかり 買って 帰りました・・





今回 近場で まったり のんびり できましたぁ~


しかし 2日間 こんだけ 食べたら  まちがいなく  ぶーぶーぶーぶーぶーぶー  



・・  さぁ 今日から だいえっと だいえっと ・・




ペタしてね