ついに、春日井市にある当幼稚園でも ・・ 



インフルで 今日から



1クラスだけですが ・・ 学級閉鎖 しました。



他のクラスでは、出てないんですが ・・ 1クラスに集中的に ・・



なんで ??  でも



バス 通園バスとかは どのクラスの子たちも みな一緒に



乗っているんですが ・・



とりあえず、今でも やってるんですが ・・



園に着いたら 教室に入る前に まずは 



手洗い  うがい を  強化  しっかり  することに



もちろん 帰宅後も ですが ・・



もう これっくらいか 防御の方法は ないですね ・・



これからが本番? ほかのクラスにも 蔓延する可能性大ですが・・



幼稚園の周辺の小中学校でも、学級閉鎖が出てるとか・・



みなさんも お気をつけくださいな ・・ カゼ




   ペタしてね