先月の健康診断の結果 ・・



心電図の検査で  「上室性期外収縮」 が 出て  



再検査に 来てください って  ・・  ガーン



いわゆる ドキドキ 不整脈 らしいんですが ・・



自覚症状 まるで なし ・・



でも 美しい方を見ると 胸がときめくんですが ・・ ラブラブ!   



オッィ ~ それは違うだろぅ~ プンプン




そのため 今日 午前中に もっかい 健診センターにいって



24時間ホルター心電図を 体に 付けて 来ま~す 



これ 前にも 一度 付けたこと あるんですが ・



上半身が 吸盤 と 線 まるけ に ・・  



もう 自分が サイボーグに なったみたいな ・・



そういえば 今夜 リーグがあって 優勝のかかった 



大事な 最終戦が あるんですがぁ ・・



こんなん付けたまま 投げんとかん ・・ しょぼん



邪魔くっさぁ~ っていうか  スポーツ しても ええんかなぁ~ しょぼん



健診センターで 聞いて みなかん ・・ 



いかんって言っても 投げるけどね ・・ にひひ 




でも たしか 以前 これ付けた時も 普通の生活で 良いですとか言われて



付けたまま メチャ テニスした 覚えも ・・ 



そんときの結果は 別に これといっての 要観察だったけどね・・



まぁ あれから だいぶ 経ってるし 



歳も歳だし しっかり チェック してもらうだね ・・しょぼん



 


   ペタしてね