今日は、朝 いつもの 地元アマ無線仲間と



朝コーヒーして、



その足で、守山区の母上の入院している病院に面会にいって、



その足で、名東区のいつもの美容院に行って 髪切って、・・



その足で、地元の友達と 沖縄料理 ランチして ・・




♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


それから 瀬戸蔵に行って ・・ こんなん 買っちゃいました ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


革製のバックに見えるでしょ ・・



実は 陶器で 出来ているんですよ ~



  ちなみに 500円 でした ・・



その足で ともだちんちに お邪魔して ・・



米粉で 団子作り 瀬戸では おかず といいます



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


蒸して、焼いて、甘醤油つけて 頂きました・・



あと  あの 瀬戸焼きそば を 頂いて



食後に



虎屋の羊羹で 抹茶 頂きました ・・・ 



忙しかったけど  今日は  



とっても 充実した日になりました ・・



  ペタしてね