お正月明けの 連休の最終日 ・・



たしか 地元のT社は 操業の日  



土岐のアウトレット まぁ そんなには 混雑 してないかも~



それでも どうせ 行くなら ちーとは 早めが いいのかも で 



10時過ぎには 車DASH! 自宅出発  10時30分には 着して 



おぉぉ 高速下りて 見る景色  よ~け 車車車 おるおる



もう すでに 買い物客の車で 駐車場も かなりの 混みよう ・・・



それでも 駐車場は まぁ 半分くらいは 空 空いてました ・・



さて さて お店の方は ・・

ラルフ、コーチ、エディ、ブルックス、ビームス、ディ-ゼル、ギャップ・ニューヨーカー



まだまだ セールの真っ最中  コーチは 店内全品 50%OFF でしたよ

 


それに 店によっては さらに 3点で20%OFF 5点で30%OFF とかも 



あかん ついつい 買っちゃうね ~ ラルフで 5点の大人買い べーっだ!


ランチは 久々の ナイフとフォーク スープストック

 



1時過ぎに駐車場に戻ったら ・・



おぉぉぉ  すげ~ 駐車場 駐車場 満 満車 満 満車



下の遠~い駐車場まで 車入ってましたぁ~



やっぱ 午後は 混むんだね~ 




さぁ ~ 鏡餅 お正月気分は 今日まで ・・



明日から 仕事 頑張るだね にひひ




  ペタしてね