朝 8時半 いつもの 地元スーパーの駐車場に 集合して



バス乗り換え お友達ご夫妻4組 8人で 参加してきましたぁ~・・



長久手IC から 東名高速へ 



そして 最初の立ち寄り場所が いきなりの 



焼津 の 昼食会場で 35種類のお寿司食べ放題



ちーと 早いって まだ 11時 なんですが・・



まぁ そういう スケジュール なら 仕方なく  




まずは テーブルには おもだった種類のお寿司が 10種類


と カニ汁 ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


あとのお寿司の注文は この注文表に 書いて・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


どうせっなら 高そうな  




雲丹とか 数の子とか 鮟肝とか いくらとか  


♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


しかし そうは 食べれんねぇ ~



それでも 30貫以上は 食べた ~  にひひ




おなか バンバンになって ・・ つぎは 



静岡浅間神社に 参拝 して



いよいよ  富士山 三保の松原へ



瀬戸 出てきたときは 晴れ快晴だたのに



あやゃゃ くもり が ・・




♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


この角度で 富士山が 見える はず なんですが・・



あぁぁあ  残念



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


なんか ねずみ男のような 石ころが ありましたよ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 




♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


次に 掛川花鳥園に ・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 


野鳥が 放し飼いに なってて・・



なかなか 楽しいところでした・・



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 



♪ ~ 今日は風曜日~ ♪ 

あっ危ないよ その子 ・・  



帰路は それほど 渋滞もなく 予定通り 19時には 戻ってきました・・



今回のツアー


やっぱ メインの富士山が 見えないと 半減だねぇ


でも 前回の 年末、年始に 信州に行ったとき


山梨県の裏側でしたが 富士山 見てるからね にひひ ・・

 



   ペタしてね