当社は 今日が 仕事始め ・・



会社で 会う人 会う人 挨拶は

  


『 おめでとうございます  本年も よろしくお願いします 』



もう 何人に 言ったかなぁ ~ 



略せば  あけ おめ ことよろ なんだけど  ・・



そうは いかず ・・



先程 U銀行 銀行 栄町支店 に行って来ましたが ・・



なんか 街は まだ 鏡餅お正月休み って 感じでしたよ~



挨拶廻りと 思われる コートなし スーツ姿軍団が チラホラ 



歩いて いましたが ・・



本格的な仕事始めは  明日 から かな ・・


 

しかし 先程から 事務所が さむいんですが  ガーン



ビル全体が 雪の結晶 冷え切ってる みたい しょぼん   



え~  まさか  風邪かぁ  流行っているみたいやけど ・・ カゼ



   

  ペタしてね