長~~い 年末年始休みも 今日で 終わり ・・



あぁあぁ~  早いこと ・・



ここんとこ 夜 テレビ 見てると 



あっという間の 夜中 0時過ぎ



当然 寝るのは 2時過ぎ  ・・ 起きるのは 9時過ぎの



だい 不摂生 しょぼん



それが ・・・ 明日からは 6時には 起きないと 



今夜は もう 12時には 寝ないと ・・・



でも 体重は 今のところ 休み前と 変わらないけど ・・



確かに 食っちゃ寝  食っちゃ寝


気を付けないと ドドドドドトっと 右肩上がりの 急上昇に アップアップ

 


さぁ 明日からは しっかり ダイエット するだね ・・  グッド!



ボウリングの練習も 再開しよっと チョキ




  ペタしてね