会員制リゾートホテル見学のあとは・・


せっかく 蓼科まで 行くってことで・・


同じ 敷地内にある ペンションを


ネットで検索して、予約しときました ・・


さて 今回は どんな ペンションなのか・・ ワク ワク


こちらの 敷地内には・・ 9つ ペンションがあります・・


その中から ・・ いろいろ 検討して ・・


P.パイン・ウエーブ さん に 予約を入れました・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


第一印象は・・


とても よく 清掃が 行き届いてました・・


食堂も お風呂も 階段も 廊下も どこも ピカ ピカ


小川まで 流れてる 広い庭も 掃除が 行き届いて・・


  

♪ 今日は風曜日~ ♪ 



部屋は、洗面 トイレ付きで ・・


もちろん お部屋も とても きれいでした・・



・・で 食事の方は・・


前菜に 鴨肉が・・


魚料理は 車えびのグラタン ・・


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


さて メインは


ボリューム たっぷり ビーフステーキが



♪ 今日は風曜日~ ♪ 



もちろん デザートと コーヒー が ついて


おなかは 大満足でした  ・・



朝は 朝で ・・  このボリューム


♪ 今日は風曜日~ ♪ 

これだけで、 何とか割引き(年齢) 使わせてもらって 


ひとり 6900円(税込み) は  


なんか 申し訳なくって ・・


  

こちらの オーナーと 翌日 朝 話す 機会があって 


いろいろ 話を 聴きました・・ 


ご両親が 二十数年前に こちらで はじめられたそうで ・・


5年前から 息子さんが 継いで やっておられるそうです・・



いやー もう 何十軒と いろいろな ペンション 泊まりましたが ・・


ここ  P.パイン・ウェーブさん 上位に  ランクイン です・・



                                   つづく