今夜の ヤクルトと 3戦目


平田の逆転3ラン ダメ押しホームランで


5-3 で 勝利 クラッカー 


落合監督 600勝 おめでとう クラッカー


しかし、勝ったものの 相変わらず 打てないねぇ~


極めつけは グスマン  監督 辛抱強く 使ってるけど ・・ 


あんだけ 打てなくては ねぇ~  プンプン




ところで グルメネタを 2つ ・・


昭和区にある 週一くらい 通ってる パチンコ屋さんの


貯玉ポイントで 頼んで 送って貰った


北海道の 白いとうもろこし 『 ピュアホワイト 』 


北海道の JA美瑛 から 昨日 届きましたぁ~



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

今夜、早速 頂きましたぁ~


さすが、甘くって 美味しかったですぅ~




もうひとつは・・


こんなの 食べたことありますかぁ~


『 とまとゼリー 』



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

まるごと1個を ゼリーで包んだ デザート


結構 いけます ~



   ペタしてね